「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

UQモバイルの料金プラン

UQモバイルデータ高速プランのメリットデメリットについて解説!評判・注意点までを総まとめ!

2018/08/30  

UQモバイルには「データ高速プラン」があるのをご存知でしょうか。 データ高速プランは音声通話なしで契約することが可能なプランです。 「とにかく安くスマホを使いたい」 「通話はあまり利用しない」 という ...

UQモバイルのメリット

【2019年最新】UQモバイルマンスリー割の一覧表!マンスリー割はいつから適用される?iphone・Androidの割引き額を総まとめ!

2018/08/27  

この記事では「マンスリー割の内容」「マンスリー割を適用できる機種」「マンスリー割の金額」について解説していきます。 UQモバイルはマンスリー割があるおかげで、大手キャリアよりも格安でスマホを購入するこ ...

UQモバイルのメリット

UQモバイルを使ってみた感想をご紹介!通信速度や使い勝手を本音レビュー!

2018/08/23  

この記事では大手キャリア歴10年以上の私がUQモバイルへ乗り換えた経緯・感想をまとめてご紹介しています。 「UQモバイルは通信速度が速い」 「UQモバイルは月額料金が安い」 「UQモバイルは人気NO. ...

UQモバイルのメリット

UQモバイルの節約モードでテザリングは使える?節約モードで何ができるのかをまとめてご紹介!

2018/08/19  

UQモバイルには「ターボ機能」といった便利な機能があります。 ターボ機能とは「高速モード」と「節約モード」を自分の利用状況に応じて切り替えられる機能のことです。 このUQモバイルの節約モードは、データ ...

UQモバイルのメリット

UQモバイルの節約モード(300kbps)でYouTube動画は見れるのか徹底検証!

2018/08/17  

UQモバイルには「ターボ機能」という便利な機能があり、「高速モード」と「節約モード」を切り替えながら使うことができます。 中でも節約モードはUQモバイルの中でもとても重要な機能の1つです。 あなたはY ...

UQモバイルのデメリット

UQモバイルの解約金について解説!各プランごとに設定されている解約金をわかりやすくご紹介!

2018/08/17  

この記事では「UQモバイルの解約金」について解説していきます。 「UQモバイルを契約したいけど、解約金が気になる!」 という方はぜひこの記事を参考にしてください。 スマホの解約金は9,500円もするの ...

UQモバイルのメリット

【総まとめ】UQモバイル家族割の申し込み条件を解説!後から申し込むことはできる?書類は何が必要?

2018/08/15  

この記事では「UQモバイル家族割」について解説していきます。 UQモバイルで2回線目をお考えの方は家族割を適用することができます。 UQモバイル家族割に加入すれば、基本料金が永久的に500円割引になる ...

格安SIM比較

UQモバイルと楽天モバイルを比較!月額料金・オプション内容はどっちがお得??

2018/08/12  

この記事では「UQモバイル」と「楽天モバイル」を比較しています。 「UQモバイルと楽天モバイルはどちらがお得なのか」 とお悩みの方はぜひこの記事を参考にしてください。 この記事で比較している内容はこち ...

UQモバイルへ乗り換える方法

UQモバイルの初期設定方法を解説!iphone・Androidスマホの利用開始までの全手順!

2018/08/07  

この記事ではUQモバイルの「初期設定方法」について解説しています。 ※iphone・Androidスマホの初期設定方法をそれぞれ解説しています。 UQモバイルの初期設定は、UQモバイルから送られてくる ...

UQモバイルのメリット

UQモバイルのターボ機能の使い方を解説!高速モードと節約モード(ON:OF)を切り替える方法!

2018/08/03  

この記事ではUQモバイルのおすすめ機能の1つ「ターボ機能」についてご紹介していきます。 UQモバイルのターボ機能は「高速モード」と「節約モード」を切り替えながら使える便利な機能です。 節約モード時はデ ...

Copyright© UQモバイルキャッシュバック|キャンペーン情報局 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.